+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2017年10月12日

奄美中部、名瀬発ファンダイビング!

20171012ma.jpg
ムロアジ いっぱい!

続きを読む »

ドローン

2017.10.10(火)
天気:晴れ
気温:28度
水温:27.3度

今日は少し?波がありましたが、名瀬発でダイビング~

1本目デッショ

ここだけ波がある風向きでしたが、潮が流れる前にと。
アケボノハゼやピグミーシーホース・スミレナガハナダイなど見ましたが、カメラを忘れてしまい…

2本目スモールミナミ

風裏なので、ベタなぎ。

10-10 (4)

トラフシャコがいつもより出てた。

10-10 (1)

浅場のサンゴも、回復して綺麗る感じです。

3本目ワイワイガーデン

10-10 (2)

ヤシャハゼの奥にヒレナガネジリンボウも・・・

10-10 (3)

お客さんがドローン持ってきていたので、練習させてもらいました。
以前よりも上手に飛ばせることができました。
クジラ用に買うかな???

明日も名瀬発の予定です。

大島海峡チーム~ヽ(´∀`)ノ

2017年10月9日

奄美南部、大島海峡でファンダイビング!

20171009hhh.jpg
フタホシタカノハハゼ 黄色!

続きを読む »

奄美ホールとか

2017.10.9(月)
天気 晴れ
気温 29度
水温 27.7度

今日は2隻に分かれてのダイビング~
僕チームは南部の港を出港し、奄美ホールから名瀬まで帰ってきました。

1本目奄美ホール

OI000005.jpg

今日もきれいな海でした。

2本目ワイワイガーデン

予定では一ツ瀬でしたが、激流のため大移動をし美波ちゃんに行くことに。
ですが、急に海が大荒れに…
湾内に入ってのんびり潜ってきました。

OI000003.jpg

大きなコブシメいて、指示棒でおいでおいでしたら、何度も寄ってきてくれました。

3本目スモールミナミ

OI000002.jpg

オオコノハミノウミウシ~

OI000001.jpg

ピンボケですが、小さなタツノイトコ~

明日は名瀬から出る予定ですが、出れるかな?

(〃ノωノ)

2017年10月7日

奄美南部、加計呂麻島でファンダイビング!

20171007ah.jpg
晴天のアマミホール

続きを読む »