fc2ブログ

クジラ・タイ・カキ

昨日はクジラ探しとタイ釣りをし、夜はカキを食べました。

クジラ探しは、古仁屋港を出港し与路島まで行きましたが見れず・・・
夕方知り合いの釣り船の船長から電話がきて、12時ごろヒヨコ岩の沖で飛んでたよ(ブリーチ)との連絡がきました。
11時40分ごろその近くを通ったのに海が荒れてたので、キャビンの中で運転してて気付かずでした。
たくさん人乗ってたのにな。

気を取り直して午後からレンコダイ釣りに出かけるも、1匹も釣れずでした。
5名で釣りしてたのにな。

そして、夜は反省会でまたまたやっちゃいました。

居酒屋マリンのオープンです。

DVC00280.jpg

今日のメインは、岡山から届いた生ガキ。

DVC00282.jpg

まずは生もずく。(塩で漬けてないので、食感が最高なんです。冷凍庫の中はもぐくがいっぱいです。)

DVC00284.jpg

そして、マグロのユッケ。(焼き肉のたれと醤油とおろしにんにくで)

DVC00281.jpg

大根サラダ。(シーチキン・梅干しの種を取りきざんで、梅ドレッシングで)

DVC00287.jpg

アバラのケチャップ煮

DVC00285.jpg

山芋の鉄板焼き

120212_190911.jpg

和風シュウマイ(人気No.1)


DVC00283.jpg

最後はカキ焼き

いやぁ~、昨日も飲み過ぎたです。
今日は休肝日で・・・


奄美大島 ダイビング

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する