fc2ブログ

頑張ってくださいよ。

最近ちょこちょこ海に出かけているのですが、ブログ用の写真も撮っているのですが、東北沖地震で被災した方がたくさんいらっしゃるので、なかなかブログアップ出来ないでいました。

奄美大島にいて被災した方の役にたてないかもしれませんが、みんなで力を合わせて頑張ってください。

IMG_1008 (2)

皆さんで輪になって、一つになって、絆を作ってほしいと思いこの写真にしました。

家族と離れ離れになったかた。
恋人と離れ離れになったかた。
仕事の同僚と離れ離れになったかた、
苦しいと思いますが、しんどいと思いますが、頑張ってください。
遠い奄美の地より皆さんの事お祈りしています。

うちによく来ていただいた岩手県の葛○さん、大丈夫ですか?
連絡が取れないので、心配です。
どうか無事でいてくださいよ。
元気でいてくださいよ。

奄美大島でダイビングするなら、安心信頼のマリンスポーツ奄美で・・・
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する