fc2ブログ

テレビ撮影

昨日の夜と今日とある番組の撮影のお手伝いをしてきました。

昨日の夜は、明日女性タレントさんとイカ釣りに。

今日は男性タレントさんのダイビング中の水中ビデオ撮影。
知り合いのカメラマンがけがをして急きょ呼ばれての撮影隊!

IMG_1712.jpg

とても上手なかたでした。(写真は撮影中の僕(左)とタレントさん(右))

透明度よかったので、いい映像が撮れたと思います。
放送日決まったらお知らせします。

こういう状況なので、お客さんをお友達のガイドさんにお願いして一緒に船に乗ってもらいファンダイブ・体験ダイブを。

奄美に仕事で来ている大○さん3姉妹と彼氏?さん。と、山○さん

2名がファンダイブ、3名が体験ダイブと・・・

IMG_1716.jpg

3名の体験ダイビング1本目から上手なダイバーで、2本目ともなるとスイスイダイバーでした。

ファンダイブは嘉鉄東の魚に喜んでもらい、安脚場真中のサンゴの群生に喜んでいただけました。

奄美大島 ダイビング

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する